便宜上FR-Dと呼んでいる実際にはMR-Dなこのシャーシ

ボディーは2年前位に作ったS30Z

悪魔のZ的なMシャーシで小悪魔のZ

足回りはほぼtravisと共通

FR-DみたいなMシャーシを作って見たくて組んだシャーシ

メカ類は贅沢な構成で

サーボはCD700、ジャイロはGYD550

ESCはジャービスXX、モーターはフレッジ15.5T

ピニオンは43T、スパーは108位だったかな?確認するの忘れてしまったけど、大体こんなもんだと思う

サーボとジャイロの設定はそこそこ出来た位の時の動画なり

ちょい寄りで

ESCはプロポと合わせて設定をやり直す事にした

どうなるのかは分からないけど、一応また動画も撮れたら撮っておこうかな?

動画で違いが分かる程は変わらないかもしれないけども

どうなるか楽しみだなぁ