三女の帰省 | アラフィフ女、田舎暮らし始めました

アラフィフ女、田舎暮らし始めました

インコと暮らしてはや7年

1年近く会えてなかった三女。

今は大阪で一人暮らし中ですが

久しぶりに帰ってきました爆笑


私が福井にいた頃は

1、2カ月おきに帰ってきてたけど

ここは富山なので

帰ろうと思うと少しまとまったお休みがないと

ちょっとがきついです。


今回は3泊4日で帰省ニコニコ

田舎を満喫してもらいました。








普段は賑やかな大阪にいる子だから

こんな田舎つまらないかなと思ったけど

空気が美味しいと言って

何度もお散歩してました照れ






この日は天気も良かったので

近くの海で散歩ニコニコ


いくつになっても我が子は可愛いと言いますが

本当に本当に可愛い。


帰ってしまってからの

三女ロスが半端ないえーん