雪降ってきました | アラフィフ女、田舎暮らし始めました

アラフィフ女、田舎暮らし始めました

インコと暮らしてはや7年

今日も自宅療養中なので引きこもりです。

 

こうなるまでは仕事の鬼みたいになってたけど

コロナで自宅待機を余儀なくされて

外は雪までちらついてるし

一度消えた仕事モードを再燃させるのは

なかなか難しそう。

 

とりあえず身体もなまっているし

体力も相当落ちているので

部屋でできる運動をこなしている日々。

 

三食昼寝付き、おやつ付き、ドラマ付きで

コロナ前より確実に太った気がする。

 

 

お気に入りのペットボトルの蓋だ飛び出すハート

ここにお水が入ってるとさらに嬉しい。

 

 

このあんよラブ

可愛すぎる。

 

 


人気ブログランキング