ちょっと早い正月休み | アラフィフ女、田舎暮らし始めました

アラフィフ女、田舎暮らし始めました

インコと暮らしてはや7年

引っ越してきてもうすぐ3か月。

 

新しい職場で新しい部署で新しい人間関係。

慣れないことばかりでしたが

ようやく落ち着いてきた今日この頃。

 

コロナになってしまいましたチーン

 

まさか自分が

どうして私が

 

本当にそれしか言葉がない。

 

家と職場の往復でずっとおとなしくしてたのに

どこで誰にもらったんだか。

 

マスクもしてたし、手洗いもしてたし

全く身に覚えがないのに汗

 

年末の準備で忙しいっていうのに

こんな大変な時期に長期休暇なんて。

 

職場の方に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが

どう頑張っても出勤できないので

ここは気持ちを切り替えて韓国ドラマを堪能しています。

 

ちなみに症状は初日に高熱出して

翌日にはすぐに平熱に下がって

そこから後は味覚障害が続いています。

 

朝・昼・夜と母が食事を運んできてくれていますが

何を食べても漢方薬を丸のみしてるのかってぐらい苦味しかないです。

 

部屋から出させてもらえないので

食べること以外楽しみないのに

(韓国ドラマも楽しいですが)

食事が全部苦いのは残念です。

 

早く完治して職場復帰して遅れを取り戻さないと。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング