年休も残すところあと一週間 | アラフィフ女、田舎暮らし始めました

アラフィフ女、田舎暮らし始めました

インコと暮らしてはや7年

今回の引っ越しにからめて

1か月以上の年休を消化中です音譜

 

とは言っても前半は引っ越し作業と掃除(ダラダラしてた日が多いけど)

だったので特に楽しいことはなく過ぎて。

 

引っ越してきてからは荷物も少なかったので荷解きも楽で

比較的のんびりと過ごしています。

結局ずっとだらけてます。

 

こんなに長い休みなど

仕事辞めない限り当分ないだろうなぁ。

 

せっかくなので読みたかった本探してきました。

 

 

 

 

残念ながら売り切れてたから注文してきたけど

メルカリで探しても全部売り切れてるから

よっぽど人気あるのかな?

 

これ終わったら

 

 

 

次はこれです爆  笑

 

残り一週間だから読みきれるでしょうキラキラ

 

田舎すぎて娯楽がないから

静かな夜には読書がピッタリです。