引っ越しで失敗したこと | アラフィフ女、田舎暮らし始めました

アラフィフ女、田舎暮らし始めました

インコと暮らしてはや7年

ほとんどの家具家電もなくなって

ガランとした部屋で数日生活しています。

 

今回は実家への引っ越しなので

家具や家電等、持っていく必要がありません。

なのでこちらで売れる物、処分できる物は

すべて手放しての引っ越しです。

 

正確に言うと13日から

冷蔵庫・洗濯機・レンジ等一切の家電がありません。

 

引き取り業者の方の都合でどうしてもここしかなくて

なんとかなるだろうと思って早々にしてもらいました。

 

結果的になんとかなってはいるけど

けっこう困ってます笑い泣き

 

洋服は手洗い

冷たい飲み物はその都度コンビニまでダッシュ

暖かい食べ物はコンビニでチン

お湯さえ沸かせないのでカップラーメンもダメ

 

今すぐに使わない荷物は先に実家に送っておいたのですが

その荷造りをしてる時はまだ夏のような暑さで

半袖しか手元に残してなくて。。。

ここ数日でいきなり寒くなり困ってますパック

 

引っ越しまでもう一週間なのに

このタイミングで荷物増やしたくないけど

こっちで下手に風邪ひきたくないから

(布団も薄手の物しかない)

やむを得ず今日追加購入しました泣

 

 

 

 

 

引っ越しに伴い

これまでたまった荷物を処分しながら

もう2度と余計な物は買わないと決めたのに

引っ越す前に物を増やしてしまいました笑い泣き

 

 

もうほんとに掃除や片付け苦手だと思い知ったので

実家行ったら最低限の物だけで生活したいと思います。