考え方変えてくれた本 | アラフィフ女、田舎暮らし始めました

アラフィフ女、田舎暮らし始めました

インコと暮らしてはや7年

ひさびさに鼻に吹き出物が出来ました真顔

 

ほんと、こんなの出来るなんて

どんだけぶりだろう・・・。

 

潰してしまいたい衝動を抑えつつ

見て見ぬふりをしてこらえてます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

この頃、毎日が楽しい合格

 

仕事はもちろんハードです。

 

でも、それでも楽しいと思える事が増えてる~アップ

 

今あるものに感謝出来るようになったから。

今の環境に幸せだと思えるようになったから。

 

本当はたいして大きな変化はないのかもしれないけど

自分の気の持ちようが変わったからかも照れ

 

嬉しいとか楽しいとか

言葉にすると本当にそんな事が増えてくるもんですね~ラブラブ

 

嫌な事があっても

みんなで愚痴を言い合う前に

刺激的な毎日でいいじゃないビックリマークって言ったら

笑って仕事に戻れたり。

(もちろん解決しなきゃいけない事は放置できないけどね)

 

自然とまわりに笑顔でいる人が増えているし

帰ってからの1人の時間も大事に使えるし

もちろんレオとウイも

 

毎日元気でいてくれてますラブラブ

 

今あるもの、

今自分が置かれてる環境に感謝の日々ですラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

吹き出物が気になって仕方ないので

何かしら塗って寝ます星

 

 

 

 

この本のおかげです照れ