長女の誕生日をお祝いしました | アラフィフ女、田舎暮らし始めました

アラフィフ女、田舎暮らし始めました

インコと暮らしてはや7年

今日は長女とご飯行ってきましたラブラブ

 

先日、長女の誕生日だったんですが

どっちも仕事だったので

ちょっと遅れてお祝いキラキラ

 

普通にご飯でも行こうかって約束しておいて・・・チュー

 

 

実は前もって

バースデープレートを予約しといたよ~照れ

(席も離れたとこに用意してもらったけど

時間帯的に誰もいなくて貸し切りでしたビックリマーク

 

絶対食後はデザート食べる子だから

何か頼むだろうと予想はしてたけど

食後に早速メニュー開いて選び出したところに

店員さんから

 

『〇〇〇さん、お誕生日おめでとうございますショートケーキって

 

持ってきてもらってバッチリでしたひらめき電球

 

あとは夏に着てもらえるようなシャツと

カーディガンとシュシュとポーチをプレゼントプレゼント

 

喜んでもらえて良かったですクラッカー

 

気が付けば26歳。

 

これからも健康でいてほしいものですクローバー