第二滑走路 | ¡Hola! バルサとモンハン中心にやってます!!

¡Hola! バルサとモンハン中心にやってます!!

フットボルが好きです!
バルサの元ソシオです!
南米フットボルにも興味あり!


MHXも大好き!

バルサとモンハンの二本立てでやってます!

更にキャプテン翼、ドラゴンボル、ガンダム等。

趣味メインなので、ピンと来た人は絡んで下さい!!

宜しくです☆

¡Hola!   青梅マラソン2025完走を目指す、拓海です!


今日、韓国戦!!
なんかよくわかんないけど、勝てば良いんだろ?
ボッコボコにしたる!!



本題。

今日は復帰後初めて第二滑走路を走って来ました!
普段走ってる第一滑走路の違いは、川沿いか川沿いではないか(笑)
第二の方はでかい歩道があって安全に走れるんだけど、車道に面してるから排ガスで苦しいんだよね。
後はコースから外れないと自販機がない。
唯一コンビニがあるくらい。
因みに第二の方が走ってる人は多いね!

第二滑走路
曇り、気温23℃、風速10km/h、湿度44%
睡眠時間10時間以上!?
昨日夕方用事から戻って、そのまま寝落ちしてしまった(笑)




何か、アップダウンもあるせいか、ペースがバラバラって感じ(笑)
因みにこの第二は、一つデカい坂があるけど、それ以外は体感では分からない程度の緩やかな坂になってます。
無意識のうちにペースが乱されてるのかな?

それでも残り3kmは思い通りにスパート掛けれた!
そして残り3ハロンの末脚!!
思いっきりペースを上げて、最後1キロは今期最高記録の、6:16が出た!!

今期6:25が最高だったけど、9秒縮めました!!
因みに10kmの最高記録までは、10秒くらい届かなかった(笑)

前回これくらいの暑さでバテてグダグダだったけど、やっぱ睡眠って大事だね!

本格的な夏前に、もう一度記録更新出来るかな?

¡Hasta luego!