身体重かった | ¡Hola! バルサとモンハン中心にやってます!!

¡Hola! バルサとモンハン中心にやってます!!

フットボルが好きです!
バルサの元ソシオです!
南米フットボルにも興味あり!


MHXも大好き!

バルサとモンハンの二本立てでやってます!

更にキャプテン翼、ドラゴンボル、ガンダム等。

趣味メインなので、ピンと来た人は絡んで下さい!!

宜しくです☆

¡Hola!   拓海くんです。




バルサ、リーヴェル共に負けた。

この体の重さはそこから来てるのか?


まぁ、リーヴェルはまだリ杯の開幕戦だし、ザ ストロンゲストとのフエラだからね。


いつも凄いなと思うけど、ザ ストロンゲストの本拠地があるラ パスは標高3600m!?

世界一高い首都です!

富士山の頂上に首都があるイメージだよ。

よくそんな所でフットボル出来るよな。


このラ パスの街並みは凄いですよ!

前にW杯予選の時に映ってたけど、標高3600mに凄いでかい街があって、その後ろには更に3000m高い、霊峰イリマニがある!!

そこだけを見れば、街に3000m級の山があるだけだけど、そこは既に標高3600mだからね!

感覚おかしくなる(笑)


因みに2位のヴェネズエラの首都キトは2800m。

どれだけラ パスが高いか。



本題。


前回の走りを踏まえて、今日は少しペース上げて5km走ってみた(笑)


ってか、いくら身体が重いとは言ってもやっぱこのペースだと、1kmちょいで歩いてしまう(笑)

それでも少しペース上げながら、走ったり歩いたりで行ってみた。



ペースバラバラ(笑)

少しずつ整理してかないと。


¡Hasta luego!