歩くよりは早かった | ¡Hola! バルサとモンハン中心にやってます!!

¡Hola! バルサとモンハン中心にやってます!!

フットボルが好きです!
バルサの元ソシオです!
南米フットボルにも興味あり!


MHXも大好き!

バルサとモンハンの二本立てでやってます!

更にキャプテン翼、ドラゴンボル、ガンダム等。

趣味メインなので、ピンと来た人は絡んで下さい!!

宜しくです☆

¡Hola!   拓海くんです。




試しに10km走ってみました。

と言うか、何処まで走れるか試してきました!


少し前は1kmが限度だった。

なので、兎に角ゆっくりで良いからどれだけ長く走れるか。

今現在何処まで劣化してるのかの確認(笑)

速度的には前回の歩きより1秒でも早ければ良しとしてます(笑)


走り始め、ちょーゆっくりで問題なく1km通過!

今年に入ってからの最長距離を更新!!

(笑)


途中ゆっくり走りすぎて、普通に歩いてるおじいちゃんを中々抜けなかった(笑)


それもそのはず、3kmでの記録が音声で流れると、まさかの1km10分超え!!

いくらゆっくりとは言え、これはマズいべ?(笑)

責めて9分台で走りたい。


と言う事で少し上げてくと、取り敢えず折り返しの5km通過!

少しずつキツくなって来る。


そして6kmを越えた辺りでもう限界。

歩いてしまった。

いやでも、1km程度しか走れなかった少し前の俺から見れば、かなりの進歩!(笑)


こっからは走ったり歩いたりで取り敢えず10km行ってみた。


記録は、





一応キツいながらもラストスパートはかけてみたが、ヤバかった(笑)

ジョギングコースから一般道に出る手前で10kmだが、スパートのせいで一般道で一般人が居る所でゼェゼェハァハァ(笑)

絶対、"あのオッサンキモい" とか思われてんだろうな(笑)


前回歩いた記録が、1km平均10'19。

今回走った記録が、1km平均9'35。



あんま変わんなくねぇ?


なのにとてつもない疲労(笑)




そして翌日。


全身ガタガタ(笑)

特に足首、膝、前もも辺りがかなりの筋肉痛。


ってか、なんで走ってるのに前もも?

普通もも裏ぢゃないの?

前ももって、主に止まる時とかに使う筋肉だよね?

俺変な走り方してる?

ゆっくり走ろうとしてたけど、意識的に前ももでペース落としてたのかな?


と言う事で2~3日は体力回復に専念。



んで10Kmはまだキツそうなんで、少しペース上げて5km + 坂道にしようかな。

青梅の登りはキツいんで、坂対策もやりたいし。


さぁ、ガンバろ!!


¡Hasta luego!