ファイナル模索中 | taculのブログ

taculのブログ

バイクやその他諸々~

レース後の走行がイマイチ芳しくなく

打開策としてファイナル変更を模索してました。

以前からちょっと思ってたロング化を実施して

あわよくばペースアップを望んでみました。

 

そんなこんなで、ロング化して2度目の筑波

いつものようにHrさんがピットを確保してくれました

この時期になると日陰でくつろげるのはほんとありがたいっす

ピットボックスは体力温存の意味でもメリット大です。

 

C1は走行台数も程々で走りやすい気配

しかし、走行スタートすると走りがぬる~い

なんだかペースが上がらない、エンジンの回転もユルユル

もちろんタイム的にもどんよりで、こりゃダメだ

こうしてロング化には踏ん切りを付けて

ピットボックスで再びショートに振ってみました

そうしてC2走行に望んだところ、やっぱりこれかな~

まだまだベスト更新には遠いんですが

ファイナルの迷いからは抜け出せた気がします

次はペースアップ狙って行きますよー。