2024年のレギュレーション | taculのブログ

taculのブログ

バイクやその他諸々~

今シーズンのツーリストトロフィーの諸々がアップされはじめました。

規則書の変更部分を見てたらエントリーフィーが値上がりしとる……。

いろいろ高くなって大変ですが、頑張って仕事します~。

 

さらに「エンジンケース2次カバー」ってのが装着必須になってるじゃ無いっすか~。アルミ合金製の2次カバーとか書かれてるけど、ニンジャ250SL用にそんなの出てるの? プロテクティブコーンやエンジンスライダーでも良さそうなことが書いてあるので、これの取り付けになるのかなぁ。

さらに2025年からついにエアバッグ必須なのね(おっさんと若者だけ)。今年は買わないとな~。いろいろ変化の年になりそうです。