なんかいー感じ | taculのブログ

taculのブログ

バイクやその他諸々~

イメージ 1

灼熱&がら空きの筑波で3本走行でした~、
まあ暑さも一時期よりはだいぶんましでしたけどネ。

とにかく確認したかったエンジンは快調、
どこがどーってのはまたそのうち結果出てからってことで。
とにかくスムーズで速いです。

1本はナラシでゆっくり回転数を見ながら走ったんですが、
2本目からは本気モード。
しかし数周目でいきなりぼちぼちのタイムが出ました。
これならもう少し走ったらひょっとして……。

しかしバイク寝かしてる時間が長すぎってことで、15分過ぎぐらいから
タイヤがズルズル滑ります……。ヤバイと思ってピットインして冷却。
気持ちで負けてその後は進歩なし。

3本目は走り方も変えていく感じです、
途中でゴーチョロさんがバビューンと最終アウトから抜いていったので、
そのまま1コーナーひっついて進入、
するとラインがエライ違います、スピード乗せて曲がるにはかなり
アウトから進入ってコトで、大苦手の1コーナー攻略・再度です。

そんなこんなしてるとMCコーナーで渋滞に遭遇、
インにすき間があったのでラインをチョイ変更してみたら……


スリップダウンしました……
また転けてもーた~~。

幸い損傷はごくわずか(左ペダル&ステップ程度)
人間もスリキズもないほどの見事な受け身っぷり
かなり転け方もうまくなったよーです(笑)

9月はもう少し走ってレースで本調子に持って行ければいーなー、
しかし転けはしたものの全般的にはいー感じで走れた筑波でした~。