ぶらりと韓国に⑥~2017.07.14→2017.07.17~ | 写真と言葉

写真と言葉

閉鎖しております。

さぁ長く続いたぶらり旅も

これで最後です~^^

 

行ってみよー(*´ω`*)

 

★☆2017.07.17☆★

 

この日はお昼のフライトだったので

チェックアウトして荷物を預けたようとしたんですが

まだスタッフの方が出勤しておらず。。。

用がある時は備え付けの電話で

連絡できるシステムなので

人生初、電話しましたー!

 

でも、チェックアウトして荷物を預けたいって

何度も言ったんですが通じず。。。

 

友達に代わってもらいました。笑

 

でも「タンシマンニョ」という

謎の言葉で更に慌てる2人。笑

 

その後、スタッフさんが来てくれて

何とかチェックアウトとカバンを預けれました。

 

そして気を取り直して早朝開いている

お粥屋さんへ行きました~!

 

Congee House

コンジハウス 콘지하우스

  ※ソウルナビに飛びます!

 写真見あたらず・・・。



美味しかった~^^

最後もゆっくりお粥を食べて

ホテルに戻り荷物を取り、

リムジンバスにて空港へ向かいました~。

 

で、家に帰ってから

パッピンス食べる忘れてたのに気づき

2・3日モヤモヤしました。笑

 

 

という感じで2泊3日の

韓国旅行記はおしまいです~^^

 

長い文を読んでくださり

ありがとうございました♡

 

次はwill君のカムバックの時期かな~^^

行けるといいな~。

 

 

最後に思いで写真で終わり~♡