ぶらりと韓国に⑤~2017.07.14→2017.07.17~ | 写真と言葉

写真と言葉

閉鎖しております。

続きです~


banana tree 聖水店

バナナツリー ソンスジョム바나나트리 성수점

月~土11:00~21:00、日曜12:00~20:00

ソウル特別市城東区聖水洞1街1

서울특별시 성동구 성수동1가 685-315

02-792-6050

このお店は結構前から気になっていて

友達も行ってみたいという事で

念願かなって行けることに。。。!

 

店内はこんな感じです~。

 

で、頼んだものは。。。

なんて可愛えーの♡

 

店員さんもテーブルで座って談笑してるし、

お客さんも私達以外はいなかったので

別テーブルお借りして撮った(*´ω`*)ヘタクソー

でも、この鉢のスイーツが食べたくて(*´ω`*)

うまかったー!

IMG_20170729_173639072.jpg

この綿菓子乗ってるのも見たかったんです(*´ω`*)

ベタベタになるけどー!

IMG_20170729_173641311.jpg

女子だわ♡久し振りに女子ブログだわ♡

 きゃわいいー♡♡


で、すべて平らげて次はお土産買いに

e-martに行きました~。

IMG_20170729_173638041.jpg

 


買い物をブラーっと済ませて

荷物を置きに宿に一旦戻りました。

 

それから少し片付けとかして

休憩したらまだお腹は空かないので

人様のブログを見ては気になっていた

東大門にあるmask shopに行きました。

 

なんでも定価で買うのがあほらしくなるくらい

化粧品が安くなっているらしく

ブログを参考に行きましたー。

 

うーん(´・ω・`)

 

期待が大きすぎました。。。

知らないメーカーのもがあったり

どれが良いのか迷子に。。。

今使ってる化粧品のクリームがあったので

買いましたが。。。

 

多分、良いんでしょう!←

 

それから正規の化粧品屋さんに行って

欲しいものはゲットしましたー!笑

 

そしていい時間になってきたので

晩御飯に。

 

この友達と2人で韓国旅行の時は

毎回サムギョプサル食べるのですが

今回食べておらんのです(´・ω・`)

この時点で韓国に

来ている実感は

ありませんでしたしね。←おい

 

で、これまた調べ上げた

美味しそうなサムギョプサル屋に行ったら

15組くらい並んでいて。。。

 

そこまで有名だとは思わず。。。

結局別の店にしました。

 

でも私も店をよく知らないので

困った時に行く東大門の

サムギョプサル屋さんに行きました~。

 

 

ご飯をたらふく食べて

歩いて帰る途中で

ピカピカしてたのでちょっと見て~。

宿に到着です^^

 

ラスト1日~(T T)

 

つづきまーす