12月30日 | ひとりごととか♡

ひとりごととか♡

札幌在住 おばはんアミ♡


バンタン ブルピン BIGBANG EXO レドベル ママム (G)IDLEその他 色々
ナムジャ ヨジャ問わず好きです(少々偏ってます)



酒も大好きです。

테테
생일 축하💜


生まれてきてくれて
ありがとう😊


かわいいいい😍


かわいいいい一っ😆








かわいいテテ






綺麗なテテ


あっ これかわいい😆



セクシーテテ



笑ってるテテ。

みんな 大好き😊



最近のテテ痩せたのかな。
横から見たら薄くなってる。


手首 こんなに細かった?
少し 心配😢

大晦日は
ニューヨークで
New Year’s Rockin’ Eve
忙しいねー
大晦日位 韓国に居させてあげたら
いいのに。






ヨンタンとの2ショット 
嬉しい😄


人一倍繊細なテテが
傷つかない1年になりますように。





 현達がいるから 大丈夫ね。





カプホ貰って来たよ。
トレカは無しだった😅




幸せな時間を過ごせますように💜

보라해💜





素敵なお写真お借りしました。