昨日は | ひとりごととか♡

ひとりごととか♡

札幌在住 おばはんアミ♡


バンタン ブルピン BIGBANG EXO レドベル ママム (G)IDLEその他 色々
ナムジャ ヨジャ問わず好きです(少々偏ってます)



酒も大好きです。

嬉しい事と悲しい事が同時にありました。

昨日
韓国語教室の友達との忘年会🍻

又、、


韓国厨房😆



昨日はタッカンマリを🍗






キムチ又買って、

チョコパイ貰って😊✌️
マリモ羊羹は
友達がくれました😊
知ってますか?
爪楊枝でプチっと刺すと
くるっとめくれるの。
(わかりづらいね(^^;)
 

12月10日がお誕生日だった友達の



かなり遅くなった お誕生会も
兼ねて💛

彼女は今月体調崩して 韓国語教室
お休みしてました。

そして
韓国語教室 辞める事に😢
人それぞれだから
引留める事は出来ない。
寂しい😢😢😢

 お友達になって
韓国旅行や飲みにと
よく出かけたよねー
来月 又 この韓国厨房を予約して来ました😊

辞めても 会える!


嬉しい話は
ずーっと私の髪をやってくれる
美容師さんの結婚報告♥️

彼女には もう全てお任せ
カラーも決めてもらってる😅
仕上がりはいつも大満足です。
おめでとう🎊
お幸せに🥰




年末 色々 届きましたお願い


先ずは シーグリ



私の所には ユンギ🐭
ウェルカム♥️

次は光文社の写真集



テテをチラ見せ😊
まー美しいったらありゃしない😍

今日届いたのが
レモナ


メンバー選べるから高くても買ったのに


届いたのは グク😅


Qoo10からは
御希望の商品が届かないかもと
今更な内容のお知らせ。
だったら ランダムの安いショップから
買ったのにね
呆れたわ😠

グクも かわいいからいいけどね😑

あっ世界で最もハンサムな顔 1位
おめでとう🎊


中身は ナムさん、ジンくん、
ジミン テテ
ホビ×2(笑)


明日は いよいよ テテのセンイル💜

きっと 凄いね✌️









今年最後のスワロフスキー講座で
作りました。


しゃくれた
COOKY(笑)

粘土の上にCOOKYの顔を
置いて 写すんだけど
先生 同じ大きさの顔 用意してくれてなくて、

仕方なくやったんだけど

猪木なCOOKYが 出来上がった(笑)


これも まっいっか🤣