こんにちは!今回も音楽とは関係ないです!


先日Tシャツ専門店、グラニフで見つけたTシャツ!







これわかる人どのくらいいるのだろうか…笑




僕も幼い頃、父親に再放送を観させられたので、リアルタイム(1966年)で観ていた人と同じような感覚です。ウルトラマンが出てこない分、怪獣や宇宙人がとても現実的でリアルに感じるんです。とにかくこのシーン怖いんです。


Amazon プライムで観れるので、先程確認したところ…全然怖くない笑


これわかってくれる方、どのくらいいるんだろうか…(2回目)





にしても、これをTシャツにしようとしたグラニフのお偉いさん凄い!笑

まだウルトラマンフェア始まって2週間くらいしか経ってませんが、ウルトラQのこれ(それ以外はウルトラマンやセブン)だけ在庫むっちゃないらしいです。これは にわかファンでも買いますよ笑 お偉いさんの狙い通り!笑

統計取ったら20代で買ってるの僕しかいないんじゃないでしょうか?笑






もしこれ観たい方いましたら、タイトルは「2020年の挑戦」です。もうあと2年ですよ…ケムール人の等身大の像かなんか建ててくれないかな?笑





最近ウルトラQグッズが増えて嬉しいです😆隣はカネゴンのトートバック!大容量で気に入ってます♪

もっとグッズ増えろ〜円谷さん♪





Tact Yamada