西東京の我が心のふるさと | 世の中、楽に生きよう (ameblo.jp)

 

↑前回投稿記事で、オンコリスがきそうな兆候があったので、610円打診買い。結果・・・・

大当たり。上がった理由はよくわかりませんでしたが、610円から800円まで跳ね上がり

仮に、61万円分買っていたとしたら80万円、差額粗利で19万円。あくまで参考ですが。また上がりそうなときは、レポートします。

 

日本航空(9201)が日経の良さを受けて上昇、最低価格で約定えーんあせる

2900円付近まで上がっていたので、待てば倍以上の利益だったんですけど、短期でここまであがるのは想定外でした。

14000円のうち、5000円は臨時収入として費消、残りは貯金します。

全体的にも調子のいい日でした。

今、上昇待ちの銘柄もありますので、ゆっくりと待ちたいと思います。

 

たまの贅沢。ロボットが給仕してました。風呂上がりにグビッと一献。

 

追伸:株をやっている目的は小遣い稼ぎではなく、やはり経済的自由の獲得であると考え、日々技を磨いていきたいと思います。  研究、研究、また研究です。