•  
  •  
    ラーメン鶴峯峰さんについてご紹介。


    鶴峯峰さんは横浜市鶴見区のJR鶴見駅近くにあるラーメン屋さんで、
    元相撲取りの鶴峯峰さんが店主をやっています。
    味は・・・

    説明が下手なので、とにかくうまい!そして何度も行きたくなる!!

    つけ麺がおいしく、力士時代のちゃんこつくりを生かされているのか、ちゃんこの何かを感じます。
    「らーめんにそれきましたか!!」という感じで、ほかのお店では見たことないですが、、、、

    うまいからオールオッケー!

    木曜日はお店に勤めている方が1日だけ違うラーメンを出しています。

    注:写真は同店舗で木曜営業中の「にぼとん木村」さんのラーメンです。

    これまたうまい。こっちは煮干しが効いてます。
    何回も行きたくなってしまう、どちらもオリジナリティあふれるラーメン屋さんですが、

    なぜこうまで行きたくなってしまうかというと、やはりすごい人と同じ空間にいるというのはいろいろ刺激になるからだと思っています。

     
    力士の稽古、修行はきっと非常に厳しいものであったことは想像に難くありません。
    妥協を許さない店主のこだわりは店主の相撲取りとしての苦労、人生、生き方がなければ出せない味なのかもしれません。

    このお店ではこんなことがありました。

    ぼく「今日はおなかが減っているから大盛りにしよう(いつもは普通サイズ)」
    しかし並んで待っているうちにそのことをすっかり忘れ…
    店員さん「お待たせいたしました。大盛りです」
    ぼく「あれ、大盛りじゃなくて普通を頼んだはずなんですが…」

    はい、私の勘違いで悪いのは100パーセント私でした。
    券売機の方に確認しに行ったり、お店側はオーダー票を確認したり…
    「は!そういえば今日は大盛りをたのんだったんだった!!!!
    ま、まずい・・・・
    しかし店員さんから発されたセリフは!!
    「申し訳ありません、私がもっとちゃんと確認していればこのような事には、申し訳ありません。」

    いやいやいやいや、今気づいたけど勘違いしてた自分が100パーセント悪く、店員さんには1ミリも非はない!!!
    しかし私は救われたわけです。糾弾されるべきはオオボケかまして大盛りなんか頼んでないといってしまったこの私。本当は批判の矢面に立たされるべきはぼく。
     
    しかし店員さんが罪をかぶってくれたおかげで、私はまたお店に行けるわけです。
    恥をかいたお店は行きづらくなりますからね。
    それ以上に私はそうしたきめ細やかなサービス以上に、その高尚な人間性に打たれました。
    ここの店員、どんだけ人間できているんだ。すごすぎるぞ、鶴峯峰。
    この一件があって以来、このような高尚なお店でマインドを学びたいと私はますますファンになり、足しげく通っているわけです。決して常連面なんてできませんが。


     
    このラーメン屋、侮れません。そして、いい刺激になります。
    お腹にもいい刺激だけど、それ以上に心にきます。
    食べログ:
    「ラーメンには常にドラマがある。」by tacscom.

     
    小話:グーグルから手紙が来ました!


     動画が一定の収益に達したので、住所が正しいか、本当にアカウント本人かを確認するためにこのような手紙が送られてきまして、中にPINナンバーが書かれています。これをグーグルのサイトに書き込めば、晴れて収益を受け取ることができるのです。YOUTUBERの階段を上ったようで感無量です。
    もっともっと動画を作成し、収益アップ、頑張ろう!!
    ユーチューブはなかなか最初は目が出ずもどかしく感じますが、軌道に乗り始めるとメキメキと来ますよ。。。と、弱小ユーチューバーが言ってみました。

    株取引の方も最近コツをつかんだのか、調子いいですね。私は未成長株投資が得意なようです。

    もっともっとネットビジネスを極めたい!!もとい、早く諭吉さんくらい稼いでみたい!!
    ではでは。
    宣伝スペース:
    この前、サバイバルゲームしてきたときの動画です

     

    この前伊豆諸島の羽伏浦キャンプ場いってきました!


    ネットビジネス関連(株、収益のオート化)の動画も配信中
     
    気に入ったらコメントやチャンネル登録、よろしくお願いします。↓