【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

NEW !
テーマ:
本日も冷えますね~

朝、テレビで

今年は春が早そう、

みたいなことを言ってました。

ほんとかな~、、、。


お昼の部

お越しくださいましたお客様、

ありがとうございますm(__)m

夜の部も

らー麺土俵鶴嶺峰で

暖まっていただきたいです。

何卒、

宜しくお願い申し上げますm(__)m


じっくり弱火であっさりのスープ。

美味しくなりますように(*^^*)









もっともっと豚骨魚介を極める!








今日もドスコイ\(^o^)/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
らー麺土俵鶴嶺峰は

冬期限定の

『柚子味噌つけ麺』『柚子味噌らー麺』を

やらせていただいておりますが、

また一つ

新たに味噌をブレンドすることで

味噌感をUP⤴⤴させました(o^O^o)



寒い時期だけではないですけど

とくに、

寒い時期は

味噌が合いますね(^^)


柚子味噌つけ麺↑

柚子味噌らー麺↑



夜の部も

らー麺土俵鶴嶺峰を

宜しくお願い申し上げますm(__)m








もっともっと豚骨魚介を極める!








今日もドスコイ\(^o^)/






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
これ

100均に売ってました。


先日、見つけて

思わず買っちゃいました。

真ん中の力士、

調子が良いと

たまに

お尻フリフリしてます。

券売機の上から

皆様をお迎えしております(*^^*)








もっともっと豚骨魚介を極める!








今日もドスコイ\(^o^)/








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。