kellyさんが開催する
ミライマインドで想像を超えた
理想の世界へワープするグルコン


今回のグルコンでは、
グルコンリーダーとして
毎月1回、『質問会』を開催しています。

1回目の様子



2回目、質問会も沢山の方に集まって
頂き開催しました。





自分を幸せにするには

『自分を幸せにする!』と決めて

まずは、

自分が自分を知る事が大事!




他人のことって、

めちゃくちゃよく見えるんやけど…



自分のことって、なかなかわかってないし

知らない事がいっぱいあるんです!



私も昔は、自分のこととなると

さっぱりわからなかったんです。


何が好きで、何が嫌で

どうなりたいと思ってるのか???


私って何がしたいんやろー?????


自分に質問したって

頭の中には


?????


ハテナマークがいっぱい笑笑



自分を知るためには、

自己対話をしていく事が必須!




質問会では、

kellyさんから学んだ自己対話

実践する中で、

私が大切にしていること

など

詳しくお話ししていきました。




それぞれ1人ひとりの正解は

自分の中にしかないので、


参考にしながら、

自分を知っていってもらえたら

いいなと思います。




質問会で

私が実践してきたことを

お伝えする中で、


私も改めて自分を振り返ることができたり、

質問を受けることで、

新たな気づきや学びに繋がっています!


kellyさんに、

学びを深める場を作って頂けて

いることに

感謝ですドキドキ


そして、

共に学び高め合える

仲間がいることに

ありがとうドキドキ



サポートをしてくれている

事務局あやさん、美穂さん

ありがとうございます💕




こうやって学ぶこと

学びを深め、自分を知る事が

楽しくて仕方ない私爆笑



自分を知るって

楽しいよー🎵



次回は、3回目の様子を

シェアしていきまーす♪








自己対話の仕方が

知りたい方は、

あなたを本当の幸せへと導くセッション

オススメ✨


一人一人

全く違うので

個別セッションで、こじらせている

あなたの深い部分まで

お話しする事ができます!


また、

本気で人生を変えたい人は、

サポートがしっかりある

継続セッションを

超オススメします!



…………………*

あなたは、

残りの命の時間を

どう生きたいですか?


★★★★…………………


本当の幸せへと導くセッション

……………………★★★★

今までの経験からくるアナタの思い込みや見る視点、思考のくせからくるモヤモヤ。

そこを細かく丁寧に紐解き、外すことで、
問題だと思ってたことが問題ではなくなる。

チャネリングをし
ekoの直感であなたを本当の幸せへと導きます♡

一度しかない自分の人生を

楽しもーっ!


ekoと一緒に幸せ感じるレッスン』

しませんか?


今を楽しく

幸せ感じながら

生きられるようになります♪


見る視点を変え感じる心を育てていけば

見える世界は

どんどん変わっていきます。


★幸せを感じない…

★毎日楽しく幸せを感じたい!

★変わりたいのに変われない

★こんな人生はもう嫌だ、辛い

★楽しく生きるコツが知りたい!


自分の人生は自分で選べる。

そして、

自分の好みに変えていける♪


ぜひ、

こちらからお申し込みください。