ラッキーモチーフキラキラ

馬蹄🐎

ジュエリーデザイナー
ekoです。


グレードアップワークショップは
開催終了いたしました。
2022.7
ありがとうございました照れ



先日、

グレードアップワークショップを開催させ

て頂きました。


雨の中、お越しくださった

リピーターのお客さま。


いつもありがとうございます照れ


今回も

とっても素敵な作品を作ってくださいました!!!


馬蹄ネックレス


✨幸運を呼ぶラッキーモチーフ✨


馬蹄の形は

西洋で古くから幸運を象徴するラッキーモチーフであると考えられてきたようです。


理由には色々な諸説があり

ますが

お守りとして、

また

魔除けや富の象徴などの意味が込められている

そうです。



今回の台座タイプは、

パテを細い溝に埋め込むところが細かい

作業となりますが

そこをクリアすれば

大丈夫!


あとは、

スワロフスキーを順番に埋め込んだら

出来上がりです♪



今日のお客さまは

ビンテージローズのスワロフスキーを

選ばたので

とっても優しい感じの

馬蹄ネックレスになりました〜。


とっても素敵ですねー♡♡♡



キラキラの輝きを

見ているだけで自然と笑顔になり

心がときめきますね✨



この馬蹄ネックレスを身につけて

どんどん幸運を引き寄せてくださいね♡




お忙しい中、

毎回楽しみに参加して頂いていて、



私も楽しく幸せな時間を過ごすことが

できていることに

心から感謝の気持ちで

いっぱいですおねがい



そして、

沢山の差し入れもプレゼント🎁して頂き

ありがとうございました。




お煎餅🍘大好きなので嬉しいです♪


いつも

ありがとうございます照れ





magie blancheでは、

クリスタルアクセサリー作りの

ワークショップを開催し始めて

2年半がたちました。


沢山のお客さまに参加して頂き、

楽しんで頂けて

本当に嬉しかったです。



大変急ではありますが、

このアクセサリー作りの

ワークショップとして開催するのは

7月いっぱいとなります。



参加くださった方々、

投稿を見てくださった方々

本当にありがとうございました。



今後は、

より深くアクセサリー作りを

楽しんでいけるように3ヶ月講座や

講師資格スクールに力を入れていきたいと

考えております。



詳細が決まり次第

お知らせいたしますので

楽しみにお待ちくださいませ♡



今後とも

eko&magieblancheを

どうぞ宜しくお願い致します♪





リットリンク






公式LINEご登録はこちらから 💁🏻‍♀️


ただ今

公式ラインご登録の方には、

あなたを幸せへと導くセッションを無料で30分プレゼント致します🎁

※アンケートにご協力よろしくお願いします。


.:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ *:. .: ・*:. .:*・゚

どんな時も

幸せは自分の中にあるラブラブ

*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ *:. .: ・*:. .:*

 



資格スクール

あなたの

オリジナルアクセサリーが

作れるようになる講師資格

スクール 限定5名募集中

新しい趣味にしたり、

好きな事を仕事にすることができるスクールです♪



1人でも多くの方の笑顔に繋がりますように♡

ekoラブラブ