ここんところ

私は忙しい爆笑


ジュエリーデザイナー

ekoです✨




19日のイベントで

タイミングよくツダユキコさんとセンカさんと

一緒に写してもらったこの写真は

私の宝物キラキラ

なかなか写せないショットラブ

たまたまあの場にいたから叶った奇跡キラキラ


ここが私の新たなスタート地点になった!



イベントでの体験後のブログ読んでから

戻ってきてね


その続きだからウインク



『素晴らしい経験』初ステージ!終わりました!ジュエリーデザイナーekoですまさか!1年後にステージで唄うことにチャレンジするなんて想像もしなかった。先週19日に山梨県清里高原森…リンクameblo.jp



『私のこころんなか』涙がとまらなかった私のこころんなかジュエリーデザイナーekoです終わってから実感が湧いてきた本当に本当に凄い舞台に立っていたということを前回のブログ『素晴らし…リンクameblo.jp



私はこのイベントに参加したことで

自分の本当にしたい事を見つけた


有名にならなくてもいいし

大きい舞台じゃなくてもいい

そこを目指すんじゃなくて


そりゃー最後の最後には

沢山の人に聴いてもらえると嬉しいよ。


でもまずは


私のうたで私を癒し、聴く人を癒したい


何回も聴いていたいって思えるような

うたを唄いたいっていう気持ちが出てきた



きっと今までの私なら

そんな心の奥底に眠っている思いなんて

スルーしていたはず


あんたに無理だろ!


そんな事あんたが望んだって叶うワケない

何歳だと思ってるんだ?


ちゃんと勉強したこともない、経験もないこと

できると思ってんの?


お金にならないことやってどーするん?

生活の為にちゃんと働かないと

生活できなくなるよ?


馬鹿にされるぞー!

笑われるぞー!

また、恥かくぞー!


どうせ、無理だぞー!


そんなことばばかりがでてきて

きっとこんな思いは無いことにしてたと思う


どーせ自分なんて

あの人みたいになれないよ

私なんかができっこない



そうやって諦めてたと思う。



でも、私は私


私にしかなれない



だから、あの人みたいにならなくていいのよ!



自分なんて…どうせ自分なんて

私なんかがそんなこと願ったってしかたない…

って拗ねてる場合じゃない!



いつ声がでなくなるかわからない

いつ、体がうごかなくなるかわからない

一瞬先は誰もわからない



自分の命の時間を無駄にしたくない!



私は、

自分なんて…って拗ねることを

卒業したから

心の奥に眠っていた

小さな小さな願いに

耳をかすことができたんだなーって思う


また、インスタLIVEで唄っていきます!

現在地がわかったから

そこからどう成長していけるのか?

楽しみだな!



そして、



明日は、YouTubeで

初のパーソナリティーに

チャレンジします!



いつも、スワロフスキーアクセサリー作りの

ワークショップでお世話になっている

大阪本町駅のコンセントカフェさんが

運営するコンセントカフェzoom店で

ひと枠頂きました!





明日25日(金)
お昼11時〜11時50分まで
配信することになりました!!!

あのーーー…
私、
しゃべり全くできません!うまくありません…


大阪生まれの大阪育ちですが
まったくおもしろおかしく話せません!


人前で喋るの超ーーー苦手なんですー汗


人見知りです!


成り立つのか?喋れるのか???
50分間???


沈黙タイムがあるかも汗ウシシ


生配信ですよ!

生!

なんだか立て続けに
生配信のお話が飛び込んできて
先週は音楽イベントに参加して
今週はYouTube生配信にチャレンジ!

明日のテーマは自己紹介!

『28年間保育士をしていた私が〇〇歳でジュエリーデザイナーになったワケ』
をお話したいと思います。

アーカイブも残りますので
お時間あるとき
暇な時にでも
見ていただけると嬉しいような

恥ずかしいような、

見て欲しくないけど

見て欲しいようなーーー笑い泣き



そんな感じですが笑興味があれば
ゆるゆる配信を見にきてくださいねー。

今後はアクセサリーの紹介や
簡単なアクセサリーの作り方など配信したり、
私の経験したことも
お話できたらいいなーと思っています。




現在、他にも80人以上のパーソナリティーさんが
それぞれ色々な分野のお話を配信されています!

是非、覗いてみてくださいね

あーー緊張してきたーーーーー





せっかく生きているんだから

やりたいことはやってみよう♪





キラキラスワロフスキー

アクセサリーを一緒に

作ってみましょう♪


次回は7月14日(水)の予定




詳しい内容はこちらのブログをご覧ください。


https://ameblo.jp/tacoyaki2580/entry-12567827813.html



リピーターさまはこちらのブログをご覧ください。
『ワークショップ《2回目以降の方》リピーターさまへのご案内』magie blanche ekoですカフェでの(対面)スワロフスキーアクセサリー作りのワークショップのご案内※2021.6.3追記こちらは、ワークショップ参…リンクameblo.jp

お待ちしております照れ