再発した‼ | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは
8ヘアーのサカイです。

今回は前に詳しく検査をと言っていたのが
見事に再発してました。

転移なのかよく分かりませんが…


少し入院してまたこの景色かぁ‥

のんびりできますが
化学療法となると
副作用…。

何とか軽く済んでくださいm(_ _)m

まだまだ仕事したいのです( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

祈りながら
娘がくれたミサンガをつけて頑張ります‼



ということで
ブログはどれだけのお客様が見てるか分かりませんが

ここだけでお知らせしてますm(_ _)m

本当にご迷惑おかけしますm(_ _)mm(_ _)m

まだまだやる気なので
これを見た方は

よろしくお願いします!!!


             ありがとうございました。