キャンセルでますねぇ | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは
8ヘアーのサカイです。

だいぶお久しぶりになってしまいました。。


インスタを毎日やるのに
ブログまではなかなか大変です(´`:)


最近は
コロナウイルスの影響が出てますねぇ‥

私の行く施設さまでも
今月は見合わせたいという事を言われます。

お互い当然の対応かと思います。

早く終息して普段のように楽しく仕事したいですねぇ( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

資材が届かなく仕事が出来なかったり
仕事場所に入れなかったりと
仕事に影響がだいぶ出てますね‥

ハサミを研いでもらったときも
お客さんとこが

サロンに来たお客様がかかってしまい
営業停止になったと…


もっと明るい日々を下さい( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

皆さん
何とかがんばりましょう!


            ありがとうございました。