酸熱トリートメントの効果 | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
8ヘアーのサカイです。

なかなかブログも更新出来なくて‥

忙しいからという訳ではないですが‥

インスタはなるべく早めにあげてます!

寒くなってきましたねぇ

風邪ひかないようにしましょ( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

さて
流行りの酸熱トリートメント

何人かテストさせて頂き何となく感触を掴んできました(^^)

良いか?
悪いか?

良いと思います!

結果出てるので良いと思います。



こんな感じで報告頂いてます(^^)

そして2回目やりたいという方も居ますので
良いのですが。

メーカーを絞れない…

最終的にコスト面で差が出るのかなぁと思ってます。

もう少し何人かやってもっと感想を聞きたいと思います!

そして
その後の報告もしていきたいです(^^)



                 ありがとうございました。