こっそりブログ見てたのね | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
8ヘアーのサカイです。

毎日、毎日、毎日
暑いですねぇ。

挨拶のように飛び交いますね。

暑いですねぇ!!!


そんな中

夏ばてバテです。

でも
先日おばあちゃんの髪をやりに出張した時や
いつも来てくれるおばさまが


どーん!

ドリンク、ドリンク!

毎日飲ませて頂いております!

本当にありがたや。


さて
先日来店された男性のお客様。

「フェードカットって流行ってるんですか??」


なかなか鋭いやん!

「ブログ見たら出てたので」

こっそりブログ見てんの??

もう何年もの付き合いで
初めて知ったわ(笑)

ブログの話を振られると
ちょっと恥ずかしい僕です(*/ω\*)


じゃあいつもより攻めてみますか???


でも行き過ぎは怖いと。



ほどほどにいつもより攻めてみました!

上は長めにガツっとパーマしとります!

そういえば
写真撮らしてもらってなかったねぇ。

今回は撮らせてもらって
載せさせて頂きます!!!

と言うと


素敵な笑顔で(笑)


こんな和んだお店にどうぞお気軽に!


    ありがとうございました。