男の人には来てほしくないのか?? | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは!

8ヘアーのサカイです。

もう一月終わりました。
何とも早いですねぇ(╥﹏╥)

今年はインフルエンザが流行りますね‥。

まだまだ気が抜けません。


先日
髪切りたいなぁ〜と思い

フリーペーパーをペラペラしてましたら

カットのクーポンみたいなのがあまり無いのです。

カットとカラーで〇〇%オフ!!
カットとパーマ、トリートメントで〇〇円!!

とか…

カットだけして欲しいのに

と思った人絶対いるはず(TεT;)

後は
男の人に向けて宣伝しているとこも少ないなぁ
と感じました。

やっぱり
女の人に来て欲しい??

男の人には来てほしくない??


何だかんだ思いながら
自分で髪切ってました(笑)

次はフリーペーパーじゃなく
ネットで探してみようと思います(^^)



    ありがとうございました。