持ち込みカラー | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

8hair のサカイです。


当店はカラーの持ち込みOKです。


そしてまたまた持ってきた^^


1・2剤をボトルに入れて混ぜて先っちょにくしがあって

そこから出てくるやつです。


画像載せようと箱とっといたら

嫁さん

きれーに捨てちゃった・・・。


まーかんたんですねぇ

しかし

つるつるですねこのカラー


シリコンやら

皮膜するのがたっぷりって感じです。

これにだまされるのか??


匂いも

ん~っ

いい匂っ


いい匂いしたらあかんよね

カラーはつーんって

匂いしないといけないのね。


アンモニアが髪の中に残ってるから匂いがしない

髪の中でどんどんダメージ進行中!


つーんって匂えば

外に揮発して

髪には残らないね^^


みんな

騙されちゃだめだよ

髪のこと考えたら

サロンカラーにしましょう^^


まーでも

ホームカラーの需要が多いので

うちも

持ち込みやってるんですけど・・。