障がい者来店 | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

障がい者の方がご来店くださいました。

障がい者の方でも来店しやすいようになんとか
バリアフリーにしてあり
外には取り外しできるスロープもあります。

トイレだけは無理でした・・。

100%の受け入れ態勢ではじめました。

まずはポチッと!
イメージ 1
事前にアンケートをとりまして
美容院に行きにくいですか?
80%以上が「はい」
と答えました。

びっくりしました・・・。
こんなにいるんですね・・。

 理由
・段差がある。
・他の人の目線が気になる。
・担当者が嫌そう。
・外から受け入れてくれるのかがわからない。
・移動(車椅子を降りたり)のわずらわしさ。

だいたいこのような意見がありました。

 当店では
・バリアフリー。
・完全マンツーマンなので他にお客さんがいない。
・担当は僕だけなので嫌がらない。
・車椅子のまま施術ができる。

このように謳っていたら
近くの方が来店してくれました^^

シャンプーだけは移動してもらいましたが
とても喜んでくれました。

付き添いのお母様も大変喜んでくれました。

本当に良かった
って思えました^^
                                            
もっともっとたくさんの方に喜んでもらえるように          ポチッとお願いします!
がんばってきます!                                イメージ 2
障がい者の方がご来店くださいました。

障がい者の方でも来店しやすいようになんとか
バリアフリーにしてあり
外には取り外しできるスロープもあります。

トイレだけは無理でした・・。

100%の受け入れ態勢ではじめました。

まずはポチッと!
イメージ 1
事前にアンケートをとりまして
美容院に行きにくいですか?
80%以上が「はい」
と答えました。

びっくりしました・・・。
こんなにいるんですね・・。

 理由
・段差がある。
・他の人の目線が気になる。
・担当者が嫌そう。
・外から受け入れてくれるのかがわからない。
・移動(車椅子を降りたり)のわずらわしさ。

だいたいこのような意見がありました。

 当店では
・バリアフリー。
・完全マンツーマンなので他にお客さんがいない。
・担当は僕だけなので嫌がらない。
・車椅子のまま施術ができる。

このように謳っていたら
近くの方が来店してくれました^^

シャンプーだけは移動してもらいましたが
とても喜んでくれました。

付き添いのお母様も大変喜んでくれました。

本当に良かった
って思えました^^
                                            
もっともっとたくさんの方に喜んでもらえるように          ポチッとお願いします!
がんばってきます!                                イメージ 2
障がい者の方がご来店くださいました。

障がい者の方でも来店しやすいようになんとか
バリアフリーにしてあり
外には取り外しできるスロープもあります。

トイレだけは無理でした・・。

100%の受け入れ態勢ではじめました。

まずはポチッと!
イメージ 1
事前にアンケートをとりまして
美容院に行きにくいですか?
80%以上が「はい」
と答えました。

びっくりしました・・・。
こんなにいるんですね・・。

 理由
・段差がある。
・他の人の目線が気になる。
・担当者が嫌そう。
・外から受け入れてくれるのかがわからない。
・移動(車椅子を降りたり)のわずらわしさ。

だいたいこのような意見がありました。

 当店では
・バリアフリー。
・完全マンツーマンなので他にお客さんがいない。
・担当は僕だけなので嫌がらない。
・車椅子のまま施術ができる。

このように謳っていたら
近くの方が来店してくれました^^

シャンプーだけは移動してもらいましたが
とても喜んでくれました。

付き添いのお母様も大変喜んでくれました。

本当に良かった
って思えました^^
                                            
もっともっとたくさんの方に喜んでもらえるように          ポチッとお願いします!
がんばってきます!                                イメージ 2