大家族は温かいね(大変アップが遅れましてすみバセん) | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

携帯でブログアップする私。
ここ最近、半端じゃない迷惑メールに悩まされ、遠ざかっておりました。
主人のアドバイスにより、すっかり来なくなりました!めでたしめでたし…

って言い訳だぁぁ_| ̄|○

な訳で今年もあと10日にせまり、焦ってますσ^_^;

まずは先月、用事の帰りに駿河湾沼津SAに立ち寄ってくれたあっくん&かのちゃん♪

photo:01



とっても仲良しな2人♪

photo:02



今日はサニーも仲間に入れてね^_^

photo:03



いいニホイがするですか?

photo:04



photo:05



photo:06



2人共、とっても穏やかで仲良くなれましたよ♪

photo:07



かのちゃんのつぶらなお目々が写真だとわかりづらいのが残念です!!

photo:08



この最後の写真、とてもサニーが意地悪そうに見える女子会風景です^^;

なっちゃんさん!

とても遅いアップになりまして本当に
申し訳ありバセんでしたσ^_^;

また近くにお立ち寄りの際はお声をおかけ下さいな(^ー^)ノ

写真にはありませんが猫族のさんちゃん&はっちゃんも車の中にいたんですよ~♪
小さい頃、猫を飼ってた私としてはテンションあがりました!
かわいかったなぁ^o^



photo:09








iPhoneからの投稿