すっかり冬眠中か? | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

まったく(-_-)

寒くなり、すっかりやる気なし子になっております^^;

先日、って先月のBBQの模様です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

富士宮のキャンフェスさんにて

あずき家♪POPLIN家♪虎太郎家♪
と我が家が集合でバーベキューをやりましたo(^▽^)o

我が家、まだまだBBQ初心者で数こなして慣れなくては…です^^;


photo:01



あずき姉さん、はじめまして(*^_^*)

photo:02



ランではガウガウしてしまって
本当に失礼しました。
人間と同じで女子の世界は難しいね…

また懲りずに遊んで下さいな♪

photo:03




虎太郎くんは相変わらず^ ^ぷっ

photo:04



photo:09



最近は寒いせいかサニーさんのシュワッチポーズは封印されています(⌒-⌒; )

photo:05



photo:10



ポップくんは、途中ブロックに脚をぶつけて負傷して腫れてました´д` ;
バセンジーもスリムだがイタグレさんはもっと細いからね~。
大した事なくて良かったです^_^

photo:06



走り屋サニーもとても楽しかったようです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その後、白糸の滝に移動…

photo:07



みんなでまったりアイス食べたり、お茶してワンコトークに花が咲きました♪

もう少し経験つんでBBQもすんなり行えるようになりたいです^ - ^

あずき家♪虎太郎家♪、わざわざありがとうございました(*^_^*)

POPLIN家もいつも段取りなどお任せしてしまい、すみません´д` ;

また、遊び計画たてましょうね♪


photo:08








iPhoneからの投稿