Dream5 | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

サニー、初めて複数バセさんとご対面♪

先日、お決まりコースになりつつある朝霧Field Dogs Garden⇄ドッグランユミで

photo:12



photo:01



photo:02



にお会いしました(#^.^#)
年齢が違うからどうかな~?なんて不安もありましたが意外にみんなおとなしい(^^)

JO☆JOちゃん…5歳

ポップくん…4歳(彼はすでにバセンジーだと思ってるかも(爆笑))

リンジーちゃん…4歳

サニー…1歳

しらすちゃん…9ヶ月


まずはランチを食べながらご挨拶&ワンコ談議に花を咲かせました♪

photo:03



みんな年齢もバラバラ、過ごし方もそれぞれでした。

JO☆JOちゃんは、ちょっぴり人見知りさんでパパさんの膝の上でおとなしーくしてました。

ポップくん&リンジーちゃんは、いつものように夫婦漫才が始まる中、パパさんの膝の上で2人仲良くお座りしてました。

サニーは、1歳という年齢を感じさせない貫禄ででーんとまったりフセ^^;

しらすちゃんは、やはりパピーちゃん♪
周りの様子が気になるようでソワソワクンクンしてました。

私も普段こんなたくさんのバセを見た事がないのでキョロキョロしちゃったわf^_^;)


そしてドッグランユミさんへ移動~♪

photo:04



とにかく我が家サニーは走り屋!!

誰かをけしかけては走り回っていました( ̄▽ ̄)

photo:05



サニーは相変わらずで皆さんにまったりポーズを披露してましたf^_^;)

photo:15




ポップくんは一目でわかりますがバセさんたち、大きさが違ってもパッと見、誰が誰だかわからない!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:11




photo:08



しらすちゃんとサニーは、異母姉妹なので体型などがよく似てました。
しらすちゃんは、サニーが気にいってくれたようでずっとくっついてたね♪
お姉ちゃ~ん\(//∇//)\って感じだったのかしら♪

photo:09



オレ、白が多いなぁ~。。( ̄▽ ̄)




ラン後は、みんなでまかいの牧場でソフトクリームを食べて解散となりました。

POPLINパパママさん、FUJIKOさん&JO☆JOパパさん、しらす父母さん、お付き合い頂きありがとうございました♪
とても楽しかったです(o^^o)
またいろんなお話ししましょうね(^^)

photo:14



サニー、たくさんのお友達と会えて良かったね(o^^o)
いろんな出会いに感謝してこれからも楽しく過ごそうね!





iPhoneからの投稿