避暑地にて | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

夏休みを終わりに近づいた先週末…

再び訪れた富士スバルランドドギーパーク♪

こちらで待ち合わせしたのは初対面、
優しくてちょっぴり甘えん坊な

はぐくん♪

photo:12



何か話してると必ずパパさんやポンちゃんさんの顔をジッと見つめているはぐくん♪
きっとパパママさんが大好きなんだろうなぁ)^o^(

はぐくんのパパママさんは、このドギーパークで初めてバセンジーを見てバセを飼いたいと思ったそう♪
そしてその翌週、ペットショップにはぐくんが!!
運命的な出会いですよね(^。^)
ステキ~\(//∇//)\

photo:02



photo:05



はぐく~ん♪待ってぇ~♪

最初からとても仲良しな2人でした。

photo:03



サニーさんは、相変わらずまったりしてましたが…f^_^;)

photo:04





お昼も過ぎたのでPOPLINママさんから教えて頂いたカフェに移動…(POPLINママさん、ありがとうございました♪)

photo:06



Happy Days Cafe♪

テラス席はワンコオッケーなのですがこの時は他のワンちゃんがいなかったのでのんびり(#^.^#)
穴場かも♪

photo:07



このまったり感がサニーにとってとても居心地が良さそうでしたよ(o^^o)

バセ談議などなどで盛り上がった後は、すぐ横の河口湖の畔で少しだけまったり…

photo:08



水は大丈夫なサニー。
この日は少し入ってましたが次の日、本栖湖へ行った時は全然入りませんでした^^;
気まぐれさんだぁ(-_-;)

一方はぐくんは…

photo:09



断固拒否!
苦手なようですねf^_^;)

そしてすっかり仲良しになった2人…
お別れの時間は寂しいですね…

photo:10



また会えますか?
な~んて聞いてるようでした(#^.^#)

ポンちゃんさん、はぐくんパパさん、暑い中お付き合い頂き、ありがとうございました♪
また皆でお会いできるのを楽しみにしてますね(^^)

はぐくん♪ またね~☆o(≧▽≦)o

photo:11

















iPhoneからの投稿