富士スバルランドドギーパーク | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

お盆休みに仲良しの(ポップくん&リンジーちゃんも思ってくれるかな♪)

POPLIN家と富士スバルランドドギーパークに行ってきました。
今の期間、犬種限定でバセンジーはご招待♪
家族も半額でラッキーでした。

photo:01



天候は曇り、途中からポツポツきましたけど暑くなくて良かったです(o^^o)

入場早々、好奇心旺盛な次男坊が逆バンジー的トランポリンに挑戦!

photo:02



そしてそして!
ノリのいいPOPLINパパさんも!

photo:03



この2人…
なんか同じ匂いを感じますf^_^;)
ふふふっ(#^.^#)

パーク内をお散歩しながらランへ移動。

photo:04



相変わらずの走り屋サニー…

ポップくんを誘います)^o^(

photo:05



その頃、リンジーさんは…

photo:06



次男坊のお膝の上。
小4の次男坊にはリンジーちゃんサイズがピッタリなようでしきりに抱っこしようとして何回も逃げられてましたよf^_^;)

photo:07



走りに満足するとサニーはランでもお決まりまったり(^。^)

雨がポツポツきたとこでランチに移動。
車でちょこっと走ったcafe MATSUさん。

photo:08



犬談義、プライベート談義などで盛り上がり、またまた移動。

ゆっくりデザートでもということで朝霧ドッグガーデンへ。

天気に振り回された1日でしたがとても楽しく過ごせました。

また遊びましょうね(#^.^#)

photo:09



ありがとうございました(o^^o)

photo:10


















iPhoneからの投稿