わがままな妹をこれからもヨロシク! | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

夏休みにサニーの同胞兄妹、虎太郎くんがわざわざ会いに来てくれました。

我が家の小さい兄ちゃんの熱などでゆっくり会えなかったけど顔を見れて嬉しかったです(o^^o)

「兄ちゃん、元気でしたか?」

photo:01



photo:02



本当によく似たお2人だこと♪)^o^(♪

photo:03



相変わらずイケメンな自慢の兄ちゃんです♪

photo:04



引っ張りは負けないサニー…f^_^;)

photo:05



まったりスタイルも同んなじよう(苦笑)

次回はゆっくり会えるといいね(o^^o)

photo:06



「我が妹よ…またな!」


たまちゃんさん、虎太郎パパさん、姪っ子のAちゃん&Mちゃん♪

ありがとうございました(#^.^#)

またみんなであいましょうね♪

photo:07