若いって素晴らしい! | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

先日、家族で(もちろんサニーさんも)イチゴ狩り&久能山東照宮に行きました。
この時期、イチゴ狩りは毎年我が家の定番になってます(^O^)
サニーにとってイチゴ狩りは初♪
イチゴを食べるのも初♪
最初はクンクン警戒していたけど

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-CIMG60790001.jpg

ひと口食べ始めると


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-CIMG60840001.jpg

ガツガツいきました!

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-CIMG60870001.jpg


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-CIMG61040001.jpg

サニーちゃん♪
また大好物ができたね(≧∇≦)


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-CIMG6115.jpg


その後は久能山に登りました。


お兄ちゃんたちもサニーも終始駆け足!

若いっていいね~無敵だぁ~( ̄∀ ̄)

私とパパさんはヒーヒー言ってましたよ。

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-CIMG6138.jpg

サニー、イチゴ狩り楽しかったかな(^O^)
また来年も家族みんなで行こうね♪


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120219_1219~01.jpg
バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-CIMG6078.jpg