久々の太陽~♪ | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

サニー地方、朝から冬晴れです♪
久々の太陽だぁ(^_^)
サニーさんも久しぶりのひなたぼっこ♪


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120217_1113~02.jpg

なんか気持ちよくて2時間もお散歩してきました(^w^)


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120217_1113~01.jpg

気持ちィ~♪


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120217_1113~03.jpg


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120217_1119~01.jpg


追伸…先日の東京遠征♪はしゃぎすぎて2日ぐらい全身筋肉痛でした(^_^;)


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120211_1308~01.jpg

1人クレープしたり、ヴィーナスフォート内をぶらぶらしてました。
楽しかったです(^O^)
こんなコスプレワンちゃんにも遭遇しました。


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120211_1139~01.jpg

かわゆい(^w^)