ワールドカップが終わる 今年も終わる | 【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

統一したテーマもなく、日々思うこと 吐き出してます。
熊本に住む関西人。ミドフィフ。
成人した3人の子ども達は、大阪、山形、東京でそれぞれ頑張っている…と思う。
現在 主夫をもこなす旦那とニャンコ達、2人+3匹の共同生活中。

かき氷と絵本と子どもが大好き。

─お立ち寄りくださり ありがとうございます─



ワールドカップ 3位決定戦 

クロアチアvsモロッコ

予想しなかった組合せ!(⊙ꇴ⊙)

観るよね( *´艸`)


〜〜〜〜〜⚽️


クロアチア 

3位 おめでとう\(°∀° )/

写真お借りしました。

序盤から

なかなかおもしろいゲームだった(*´꒳`*)


いやー モロッコ(⊙ꇴ⊙)

惜しくもメダルは逃してしまったけど

4強まで勝ち進むなんて ほんとすごい

日本も行ける!(๑و•̀ω•́)و 

そんな気にさせてくれた


クロアチアモドリッチ選手には脱帽

37歳、 全試合ほぼフル出場で

ガンガン走り回って

ボールさばいて...どんな体力(꒪꒳꒪;)

ま ちょっと今回 パスミスで

モロッコに1点献上してしまって頭抱えてたけど...|ョ゚д゚)

結果オーライ!(笑)

サムライブルーが誇るブラボーおじさん

長友選手(34)もむっちゃ走るけど

なかなかフル出場はないもんねー( ˆ꒳​ˆ; )

メッシ(35)も結構歩いてるしな(笑)


クロアチアユニフォームには

毎回 対戦相手の国旗がプリントされてて

もちろん今回も 🇲🇦 🇭🇷 だったのだけど

予選はともかく トーナメント戦は

準備するの大変だろうなー

なんて 下世話なこと思ったり(笑)

でも 何気に好感度高い( *´艸`)



明日は いよいよ決勝戦!

アルゼンチン vs おフランス


アルゼンチン、

オランダとの試合は ちょっと酷くて

PKで勝っちゃった時には

なんだかだなー( ˘-з-) 思ったけど

ここまで来たら

多くの人が思ってるように

メッシに優勝🏆して欲しい気もする


でも

どーかなー どーなるかなー



ワールドカップも 明日で終わりか...



────


ふるさと納税の返礼品選び

ようやく終わらせた



今年も終わるなぁ...


大掃除せねばな{emoji:597_char4.png.不安}