トイストーリー4 | 【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

統一したテーマもなく、日々思うこと 吐き出してます。
熊本に住む関西人。ミドフィフ。
成人した3人の子ども達は、大阪、山形、東京でそれぞれ頑張っている…と思う。
現在 主夫をもこなす旦那とニャンコ達、2人+3匹の共同生活中。

かき氷と絵本と子どもが大好き。

ご来訪ありがとうございます。


前回
ゴミネタを書きましたが。

実は 今

『ゴミ?』

が マイブームです。

『ゴミ〜デレデレラブラブ

なんでって
コレ↓
【トイ・ストーリー4】

公開初日に観てきました

ダンナと
4DX初体験

まだ 公開間もないので
多くは語りませんが
いや〜  おもしろかったですゲラゲラオススメ


思えば
長男が未就園の頃
我が家では トイストーリーが
BGM(Back Ground Movie)で

エンドレスにビデオが回ってました

ウッディバズ
当然オモチャ箱にあって
ウッディの足裏に名前も書いてたなにやり

が公開されたら
何故か ザーグも我が家の仲間入り

このザーグ
オモチャ箱にしまってあるのに
夜な夜な 突然 音を発して
よく驚かされたけど
そのうち 
夜な夜なの銃声(?)にも慣れてしまった

が公開された頃は
長男は すでに中学生になっていて
もう あんまり興味を示さなかったので
私自身 あんまり記憶にない

息子は
アンディと同じく成長してしまった…えーん

今度 ちゃんと観よーっと…



今回 何を思ったか
ダンナが  観に行くぞ!と言うので
アラフィフのおっさんとおばちゃん
2人で行ってきたというわけです

先着何名か限定の
「フォーキー」キットもいただきました

持って帰ったら
娘(高校生)が 喜んで作ってましたよ

左の
もうフォーキーではなくなっておるチーン


娘にも映画オススメしたら
早々に 評価をチェックして
「賛否 分かれるみたいよ〜」と


えー
あんなにおもしろかったのに⁈びっくり

低い評価のコメントを読んで
なるほど…
なんとなく納得…
観れば わかる尤もなご意見にやり



映画そのものは
ほんとにおもしろかったですよニコ



シリーズ史上最大の感動のアドベンチャーが誕生!
その結末はあなたの想像を超える──。

公式ホームページ(トイ・ストーリー4)より


結末は。

想像を超えてました…


そして─

観れば 絶対

『ゴミ?』にハマりますニヤニヤ


お時間ある方は 是非ニコ


あ。
初体験の4DXは…


なくてもよかったかなチーン