娘の誕生日 感謝の日 | 【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

統一したテーマもなく、日々思うこと 吐き出してます。
熊本に住む関西人。ミドフィフ。
成人した3人の子ども達は、大阪、山形、東京でそれぞれ頑張っている…と思う。
現在 主夫をもこなす旦那とニャンコ達、2人+3匹の共同生活中。

かき氷と絵本と子どもが大好き。

15日。

今日は
娘のお誕生日でした。

じゃがりこ好きな娘
部活の仲間から
それぞれ
じゃがりこをいただきました
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

原材料名に 
が追加されてるのもあった 笑

全部 一人で食べるんだってぼけー

絶対食べたらアカンで!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

釘刺されましたぼけー

食べへんししょんぼり


子どもたちが大きくなってから
お誕生日は 焼肉食べに出かけます

手抜き。ニヤニヤ

今日は 土曜日だし
ご馳走作ろうか?と聞いてみたけど
あっさり 焼肉がいい と言われました

あっそ。チーン
楽でいいわ


焼肉から帰ってから
ケーキ🎂でお祝いしました

毎年の流れ。にやり


今年もまた 
無事この日を迎えられたことに、
そして
一緒に祝うことができたことに、
心から感謝します。


娘を取り囲むすべての方々
すべてのものものに
心から感謝します。


いろいろと悩ましい娘だけど
娘にも
心から ありがとう(*´꒳`*)





さて。娘。
来週 20日から
怒涛の一週間滝汗

20日木曜日
吹奏楽のコンクールがあり
翌日 21日金曜から 25日火曜まで
大学の講習会を受けに 東京へ一人旅
帰宅してすぐ 27日木曜には
また ソロのコンクール

なので
今年は クリスマス無しえーん

でも この一週間を乗り切れば
あとは ゆっくり年越しにやり


受験生 次男くんは
ゆっくりでけません笑い泣き