娘・頭痛のない日々 | 【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

統一したテーマもなく、日々思うこと 吐き出してます。
熊本に住む関西人。ミドフィフ。
成人した3人の子ども達は、大阪、山形、東京でそれぞれ頑張っている…と思う。
現在 主夫をもこなす旦那とニャンコ達、2人+3匹の共同生活中。

かき氷と絵本と子どもが大好き。

なんと。

先週の木曜に
首の 飛び出た椎間板
ウリウリ押し込んでから
娘の頭痛がまったくない!

なんか…

マジですか?びっくりびっくり

くらい 快調なご様子

あんなに 連日
頭痛いだの 胃が痛いだの 気分悪いだの
言ってたのに
胃の調子もすこぶる良いらしく

「お弁当いらない。ウィダーでいい。」

言ってたのが 嘘のように
よくお食べになります

素晴らしい照れ照れ



そして
頭痛が治まってから
思い立ったように 忙しい娘

たぶん 頭痛い時は
考える余裕がなかったのかな

今週に迫った学祭の準備
いや 準備というか 練習
に てんやわんやです

クラスの出店『休憩室』
・演奏する ソロ曲(たぶん TAKE5)
・吹部での合奏曲
・合奏曲内のソロパート(宝島他)
に加え
軽音部の助っ人で
歌まで歌うらしっす滝汗


これ滝汗

頭痛い人が 
こんな 頭振る曲 
よぉ引き受けたわ滝汗アホちゃう

ちなみに
娘の好みの曲ではないらし

よかったわ…滝汗


とりあえず
また いつ出てくるかわからないけど
頭痛のない日々
毎日明るい


感謝感謝照れ照れ