めまいかと思った | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

木曜日

 

まずは夕方の地震

 

結構激しかったんですね。

 

日南市では震度6、宮崎市では震度5だったようです

 

私はちょうど草刈りをしていてゆらりときました

 

暑さでめまいがしたんだと思ったらまわりの木々が激しく揺れてます

 

向かいの山でも杉の木が風にあおられた時のようにゆれてた

 

さいわい、それですみましたが、各地では結構揺れたそうです

 

しばらく余震があるというので気をつけてくださいね

 

ライブカメラさん

 

木崎ビーチ風景。風は弱いですが長岡さんが今日も日課のように出てる

 

のどかな風景

 

この2時間後に地震があるなんて想像すらしませんよね

 

<工房>

 

カヌー修理

 

ピンホール対策のパテを打っています

 

これを水研ぎして塗装の準備に入ります

 

その前に船底の洗浄

 

ビフォー

 

アフター

 

ガスケットのリップが破れていたテクノ

 

こちらは交換するだけです

 

完了

 

本日お見せできるのはこれぐらいです汗

 

チョキ明日も工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)