台風の波が届くか | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

木曜日

 

台風5号が北上しています

 

その波が宮崎の海岸に届くのが週末でしょうか?

 

風は吹きあがりませんでしたね、残念

 

吹けば乗りたいと鹿児島の春田さんが来訪でしたが・・・汗

 

<工房>

久しぶりに山本さんが来訪

 

1月に剥がしたウインドのフォームと表皮で製作したEPSガン

 

image

ご覧の通りアンダーエッジをかなりきつくしていました

 

今日、少しだけ丸めてみました

 

削れる余裕を最初から設けているのでまずはこれぐらい

 

塗装はせずにこのまま試してみます

 

たまたま台風の波で試せるかと思います

 

その違いを実感してもらいたいですねグッド!

 

ご存じかと思います

 

青島名物「ういろう」

 

今も昔と変わらないおいしさで人気があります

 

その昔・・・・

 

(でた!じじいの昔話)

 

こどもの国駅前でういろうを売っていた美人サーファーの〇〇ちゃんラブラブ

 

客の多い土、日に店に出る

 

平日はおばあさんが座っていた

 

<MR>のマークはマークリチャード

 

そのボードに乗る姿も素敵だったラブラブ!

 

もちろん「ういろう」は爆売れでしたゲラゲラ

 

キラキラ

 

チョキ明日も工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)