今日も猛暑日。体が溶ける | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

金曜日

 

ピーカン35度

 

暑いけどさらに湿気が取れてきた気がします

 

もうすぐ稲刈りが始まる季節になりました

 

image

新工房はエアコンがフル稼働

 

みんなもそれぞれの作業に忙しい

 

image

 

image

剥離修理のキモ

 

重量を増やさないで新しいフォームを貼り付けるための作業のバキューム圧着

 

念のため2時間ほど圧着します

 

チョキ友人がサーフィンをレクチャーしたらしいスノボ

 

その風景をいただきました

 

編集は登場している女性がしたのだそうですよ

 

サーフィンも上手キラキラ、編集もいいかんじですキラキラ

 

image

本日はこれで失礼します

 

チョキ明日も工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)