凄い人がいるもんだ | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

木曜日

 

ライブカメラさん

 

今日も猛暑日の36度

 

次第に湿気が飛んでる気がします

 

<凄い人>

 

最近フォローをしていただくようになった福岡のボデクラさん

 

写真はボデクラさんからお借りしました

 

草刈り機から船外機を造っていますよ

 

それをウインドのボードに取り付けてしまったビックリマーク

 

フィンビスの頭を利用して取り付けてる

 

プロペラも自作

 

草刈り機を持っている私も考えてはいましたが、実際に完成させるのが凄いです

 

面白くて読ませていただきましたニコニコ

 

そして快適に走ってます

 

これなら免許もいりませんね

 

凄いです!!

 

クローバー

 

ついに1万円を超えたセイル用アウトホールトリムキット

 

手が出せなくなってしまったのではないですか?

 

 

ボデクラさんはそれをきれいに自作しています

 

あなたにもできそうですのでぜひ読んでみてください

 

なるほどですよね!格安でできそうですね

 

これまた驚きキラキラ

 

さらにノンスリップ加工も研究されています

 

実際にその経緯を載せられていますので勉強になります

 

写真お借りしました

 

ありがとうございますビックリマーク

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)