子ネコ旅立つ | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

土曜日

 

今日も蒸し暑い一日

 

雨のなか、母親に見捨てられた2匹の子ネコ

 

こちらを見ている子だけをくわえていなくなった

 

妻がひとまず救助してきました

 

病院へ連れていき、検査をしてもらい

 

左の腰のあたりが化膿していたこの子も治療してもらいました

 

黒猫

 

そして2週間

 

image

こんなに大きくなりましたよ

 

子熊に見えませんかニコニコ

 

image

とてもおとなしい性格でおっとりしてます

 

少し足を引きずりますが骨に異常はないそうです

 

image

この子も元気

 

image

動きも俊敏 ビックリマーク

 

 

ふたりは今日、新しい里親さんのところへ旅立っていきました

 

すでに1匹の先輩がいるそうだからにぎやかになるでしょうね

 

引き取っていただいた方に感謝ですキラキラ

 

クローバー

 

チョキ本日はこれで失礼します

 

明日も工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)