ほどよくサーマル | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

木曜日

 

いい天気でした。気温も18度まで上がってサーマルびより晴れ

 

ライブカメラさん

 

木崎ビーチ、加江田川河口のライブカメラが見れないので青島ビーチからの遠景です

 

風は右サイド6~7m程度でしょうか

 

大御所が楽しんでますね

 

うーん、遠すぎますね

 

早く加江田川河口のカメラが復活してほしい

 

<工房>

 

今日もあれこれひしめいています

 

サップの修理、のあとのタッチアップ中

 

こちらもビルフットサップ

 

Futureボックスの交換をしています

 

田中さんもバフアップ中

 

このあと完了して即納品したようです

 

水が入りそうだったテクノのボトム

 

圧着修理して塗装をしています

 

完了

 

明日には乗れますグッド!

 

消耗品か?と思うほどよく剥がれるガスケットのライナートラブル

 

剥がれてボードを守ると言われれば・・・・確かにそうだけど

 

ライナーをビスで止めているボードも以前にありましたけどね

 

新しいライナーを貼り付けました

 

ポイントは十分すぎるほどのサンディングでしょうか

 

何もしないで貼り付けると簡単に剥がれます

 

貼り付けた後にライナーの両側面をクロスで補強などをしています

 

アルミテープもガスケット剥がれ防止には役立ったと思います

 

無ければもっと簡単に剥がれたかもしれません

 

ご自分でやられてもいいです

 

薄めですがいちおう新しいアルミテープを貼っておきました

 

後のほうのすき間

 

ガスケットによってはこんなに長さが違うんですよね

 

このテクノは明日から乗れます

 

クローバー

 

はまってしまう広島県安芸高田市の議会風景

 

それが映画化される?

 

東国原英夫氏が知事だったころを思い出します

 

きっといろいろなことがあったんでしょうね

 

クローバー

 

チョキ明日もいい天気の予報ですよ

 

青島ビーチ、木崎ビーチで楽しめると思います

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)